宅建の動画を見つけた 宅建独学合格ブログ

2013年07月12日

宅建の動画を見つけた

久しぶりに更新をしたと思ったらまた時間が空いてしまうという失態。何か役に立つ宅建の記事を書かなくてはなーと思っていたところ、たまたまyoutubeにて宅建の動画を発見したのでご報告。
宅建みやざき塾だそうです。

たしか去年も動画検索をして調べたりしましたが、そのときはなかったと思うんだけど、まぁ1年近く前だったしな。
やはりインターネットも動画全盛の時代ですから、このように宅建の動画も今後増えていくのかもしれません。
しかしこのみやざき塾という動画ですが、youtubeにたくさんありますね。見るなら今がチャンスかも。
ネット上の動画は突然無くなったりするのが常ですから、時間がある人は今のうちに見ておきましょう。
くれぐれも独学の人は自分の勉強の参考にするのであって、勉強のスタイルを変えるような影響を受けないように注意。
勉強のやり方や知識は自分の中で納得してこそのものですから、youtubeの宅建動画だけで勉強を完結させるようなことにならないで下さいね。ってそんな人はいないか。

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 11:07 | 宅建日記