宅建の合格までを 宅建独学合格ブログ

2012年06月27日

宅建の合格までを

突然の復活を遂げたここのブログですけれども、一応ここのブログのトップページの一番上には「宅建合格までを描く」なんてことが書いてありました。

ふ〜ん、そうなんだ〜ってローラみたいにトボけてもダメだ!それ書いたの俺やないか!

久しぶりに自分のブログ見て、あ〜ここってそういうとこなんだ〜ってホントに他人事のようにつぶやきましたが、作った当時は自分の合格を疑ってなかったし、何よりやる気とパワーに溢れていたね。合格までを描くなんてスゲーことがよく言えたもんです。進研ゼミか!(←?)

とりあえず、今年も勉強をするって言いましたので、昨日家の本棚より去年使った教材を引っ張り出してきましたが、まぁ試験受けるわけではないのでゆっくりやっていこうじゃないか。

更新するにしても書くことなくて詰まってしまうのは目に見えてるので、どうせなら去年どうやって自分が受かったかなんて自分語りでもするか、こうやって勉強しましたよーって解説するくらいしかないんですけれども。

まぁ明日からは去年の今頃の自分を思い出して色々と書いてみたいと思います。

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 10:53 | 宅建日記