ついに取ったぞ! 宅建独学合格ブログ

2010年09月30日

ついに取ったぞ!

takken01.jpg

ィィィヤッフーーーー!!!(←?)


お久しぶりです。setoです。こんにちは!

今電車で移動中なんですが、いつものようにPSPにて宅建の勉強をしていたんですけど、ようやく、ようやく!実力テストモードにて満点を取れました!イエー!(パチパチ)←拍手

いやー、興奮した。興奮したね。興奮してるね!

宅建の試験もあと3週間を切りまして、昨日やっと家に受験票も無事届きまして、だんだんと体制は整いつつあるものの、まだまだ勉強に不安材料だらけと悩んでいたらコレですよ!

このモードやったことある人ならわかってもらえると思いますが、けっこう満点を取るのは至難なんですよ!簡単とか言うなよ!

かなりこのゲームやりまくってるせいもありますが、そして解ける問題が多く出るという運にも左右されますが、やっと取れた!なんという喜び!

この段階に来て、新しいことなんか絶対やらないほうがいいと思っているので、このゲームを極めることで、本番に臨もうと本気で思っていますが、やっとなんかちょっと苦労が報われた気がした。ホント修行だもんな。

でも本番でどうなるかなんてまったくわかりませんからね。まだまだ弱点補強に全力を注いで本番を迎えたいと思います。

俺は今年絶対に合格する!

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 13:27 | 宅建日記