8月も終わりですねぇ 宅建独学合格ブログ

2010年08月29日

8月も終わりですねぇ

8月最後の週末です。みなさんも勉強頑張っているのでしょうか。わたしはボチボチでございます。

なんだかんだと地味に仕事が忙しくなり始め、かつ週末にも勉強以外の予定が入ったりで勉強のスケジュールも遅れがちですが、なんとか全くやらないという日はないようにしています。

先日の宅建のゲームのデータ初期化という衝撃の事実に、ぶっちゃけやる気がだいぶなくなったんですけど、もう逆にここからオールクリアデータが作成できるくらい頑張れば、その勢いで合格出来るんじゃないかと思ってみたり。うーん、どうでしょう(長嶋のマネ)

ホントはここのブログも毎日更新して、今日はこのくらいやったよーって忘備録的に使えればいいと思ってますが、勉強のが優先なので、ここは余裕があるときだけで。

とりあえず、現在のゲーム再スタート状況は、毎日学習が権利関係のとこが16個中4つクリア、実戦学習が600問中25問、実力テストが2回という感じです。おおお、全然まだまだだね。

権利関係の毎日学習モードを今日中にもうひとつと実力テストを1回くらいはやってから明日を迎えたいと思います。なんとか頑張るしかないねぇ。


初心者でも独学で一発で受かる宅建合格法

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 19:31 | 宅建日記