宅建の勉強近況報告など 宅建独学合格ブログ

2010年07月31日

宅建の勉強近況報告など

本気で学ぶ LECで合格る 宅地建物取引主任者 ポータブル




こんにちは。setoです。

地味に復活をし始めたこのブログですが、復活ついでに勉強の近況報告などをしてみたり。

勉強を再開するにあたって、といってもPSPでゲームやるだけなんですけど、再開時点での進行状況はとりあえず権利関係問題の○×(毎日学習)を途中で投げ出しているところでした。なんだその序盤っぷりは。

ゲーム持ってる人ならば知ってるかもですけど、ゲームモードは毎日学習(○×一問一答)、実践学習(4択問題×5問)、実力テスト(制限時間30分で4択問題×15問)というモードに分かれています。

まぁ、この中から自分に合ったやつでやっていくわけですけど、コレがまた参考書をひとつも読んでいないわたしには難解でしてね。

当然毎日学習モードから行くんですけど、そこすらもつまづいていたって話ですよ。

よくそんなやる気で今年の合格を目指してるとか言ったもんですよね。。。うん、頑張るよ。

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 15:55 | 宅建日記