宅建の勉強状況 宅建独学合格ブログ

2010年07月30日

宅建の勉強状況

地味にブログのテンプレをいじって変更しまくりのsetoです。こんにちは。

こんなことをやるならば、いっそ勉強しろって感じですよね。。。

でも何ていうか、この作業って勉強しなきゃって思ったときに、つい机の掃除をしてしまう気持ちに似ています。……うん、ダメじゃね?それ。

とは言ってもですね。全然勉強をしてないわけじゃないんですよ。ちゃんと電車でPSPやってますからね。

正直4月はまだ真面目にやってたんですけど、5月くらいから急激な中だるみに入り、およそ2ヶ月ちかく手を付けない時期があったというのがありますけど、今はもう復活してますから!

じっくり半年頑張ろうと思ったのに実際は3ヶ月くらいになってしまったという罠。これから頑張ろう自分。

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 10:58 | 宅建日記