毎日更新 宅建独学合格ブログ

2010年04月01日

毎日更新

せっかく毎日更新をしようと思っていたのに、いきなり昨日休んでしまいました。。。

大丈夫。今日から4月ですし、新年度ですし、キリがいいですし、今日からということにしましょうよ!エイプリールフールに宣言すると非常にウソくさいですけど。

宅建の勉強ですが、さっそく参考書を買おう!と思って昨日探して買って帰ったところ、なぜか私の手にはPSPの宅建ソフトが!!!

この馬鹿ちんが!参考書をひとつも読んだことないのにゲームなんか買ってんじゃないよ!

いやね、違うんですよ。聞いて下さいよ。

このソフトね。


スゴいんらしんですよ!(真顔で)


だから一体何がどう凄いのかもわからないまま参考書も買わずにPSPのソフトだけ買って帰るという始末。マイガッ!

もうね。宅建をそこらのクイズゲームかなんかと勘違いしてるわたしは死ねばいいと思う。いやね、違うんですよ、聞いて下さいよ、マジで合格を考えてますって!

しばらくはこのソフトで宅建というものがどんなものかを知ってから参考書を見ればいいとか角砂糖よりも甘い考えを持っておりますが、まぁ試験に落ちるのも自分のせいですからね。

大体、参考書なんかいきなり見たら寝てしまいますよ。100%。

とりあえずは電車で暇な時間をPSPでもやりながら過ごそうと思っております。

問題一問も解けずに挫折したらまたそのときに考えよう。

↓ブログランキング協力お願いします!↓
web拍手 by FC2 banner_14.gif
posted by seto at 14:50 | 宅建日記